So-net無料ブログ作成
検索選択

らしくないこと。① [食べる。飲む。~おそと~]


今日は先週末より不調だった車の部品交換の日。
体調も不良だったし、愛車も不調。。。(´・ω・`)
先週末はとにかくいろんなことがよろしくなかった。 

昨日は美容室で髪の毛をカエル色・・・緑色・・・うーん、オリーブ色 に近い色に染めてもろた。
量も随分減らしてもらったし、スッキリ☆スッキリ(^ω^)v

お昼に車を預けて、以前ゆっくりできなかったこちらのお店にお昼ごはんを食べに行ってみました。
(その記事はこちら→ )

今日はどういう心境だったのか値段よりもメニューに惹かれて「よくばりプレート」というものを注文
しました。(相も変わらず食欲旺盛。(笑))

001.JPG


この日は海老とほうれん草のかぼちゃクリームパスタと豚肉のビール煮込み。
おいしそっ!!!(๑╹ڡ╹๑) 

120603_131922.jpg

 

 

 

おや? 
サラダにはハートにんじん[黒ハート]
これなら苦手なにんじんも食べちゃうでしょ♪(・ω<)

 

 

 

 

002.JPG


デザートは別注文となっていましたがワンプレートではお腹いっぱいにならない乙女なのでここは
甘夏のムースをお願いしました。(*´(00)`)ブヒッ。ブヒヒッ。

食後のティーラテ[るんるん][るんるん][るんるん] 前回とちょっと変化を遂げたわんこ。U・ω・U 

007.JPG

幸いにも今日はゆっくり落ち着いたお昼ごはんをいただくことができました。(o´∀`o)ホッコリ♪

たまにはオシャレなお店で落ち着いた音楽を聴きつつ、、、らしくない時間を過ごすのもいいものです
なぁ・・・。

あっ!そうそう。今日は初めてお店の人に 「この料理写真を撮らせてもらっても構いませんか?」
って聞いたのだ。
お店の女性はにっこり笑って「どーぞ、どーぞ。(^▽^)」と言ってくださった。
感じのよい女性だったなぁ。。。事前に申し出て撮る方がなんだか気持ちがスッキリね。

TXPRESSO cafe Amerc さん、ごちそうさまでした。(^人^)


☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 10

ぷーちゃん

あーっ、パスタ。真似したなぁ。
おいらの場合、パスタと有機野菜だけだけどね♪
たまにならいいと思うけど。たまじゃないよな?
ほっそりし隊、除名ですな。(^m^)

by ぷーちゃん (2012-06-03 22:15) 

ぜふ

髪の毛カエル色!? ナイス。^^b
ブヒブヒじゃなくて、ケロケロでしょ?^^

by ぜふ (2012-06-03 22:23) 

ちゃと。

ぷーちゃんさん。
一番乗りといつもコメント&nice!ありがとうございます。
そうそう(●´ 艸`)当たりよ♪ぷーちゃんのパスタの写真見たらすごく食べた
くなっちゃったのよぅ♪♪
あっ、有機野菜じゃなかった(^ω^;)
除名は困るわ、除名は・・・だって今日は4㌔歩いたから・・・ね(・ω<)☆
by ちゃと。 (2012-06-03 22:31) 

ちゃと。

ぜふさん。
いつもコメント&nice!ありがとうございます。
おぉう☆そうでした!ケロケロりんでした♪(*´(00)`)→(^◇^)
髪の毛の色は地毛の黒に緑を乗せているので見た目は黒っぽいですが
光に透かすとたしかにオリーブ色でした( ´ 艸`)
by ちゃと。 (2012-06-03 22:34) 

くまら

え?蛙色??
ガガに影響されたの??
ワンプレーとで足りなかったら・・
牛丼屋へはしごして欲しかったなぁ~(爆)
by くまら (2012-06-03 22:48) 

ちゃと。

くまらさん。
いつもコメント&nice!ありがとうございます。
近くにすき家があったんですけどね(笑)・・・(ポソッ
髪の色はいつも担当の方にお任せしてるんです。昨日は可愛い女の子で
さすがに思いっきり緑色は憚られましたが出来上がりは落ち着いた色味
になりました(*´ω`*)v
by ちゃと。 (2012-06-03 22:58) 

チヨル

美味しそ~~~!
素敵なお店ですね(^^)
ボクもたまにはこんなお店で
ランチしたいなぁ~♪

by チヨル (2012-06-04 06:03) 

ALBERT

すらすらと読んでいくと、多少ひっかかる太字部分がありましたが(笑)
愛車も直ったようでスッキリですね!髪もね(^^)
キレイな料理の写真、ナイスっす!
私も店員さんに了解を取ってから撮るようにしています(^^)v
by ALBERT (2012-06-04 11:19) 

ちゃと。

♪ チヨルさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ちょっと・・・私にとってはずいぶんな贅沢をしちゃいました(^ω^;)
  とっても美味しかったですよ♪♪
  あっ!カブ子ちゃんがもう少し大きくなったら2人で一緒にいかがですか?
  「パパぁ、カフェしにいこ~♪」なぁんて言われたらきっとメロメロ(●´ 艸`)


♪ ALBERT さんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  えっ・・・と。どの部分ですかね?(・ω・)?←あくまでもしらばっくれる(笑)
  この週末はいろんなモヤッとが少し晴れやかになりました♪
  ALさんも店員さんにご了解をいただいてからなのですね(^ω^)v
  その方が遠慮なくゆっくり撮れますものね♪
  あっ、デザートの写真は半分食べてたって言うのはナイショで・・・(笑)
by ちゃと。 (2012-06-04 22:54) 

ちゃと。

☆☆ ご訪問とnice!をくださいましたみなさまへ ☆☆
     あ り が と う ご ざ い ま す (^ω^)♪♪
by ちゃと。 (2012-07-23 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。