So-net無料ブログ作成

らしくないこと。②    [お知らせ。]


お久しぶりの「らしくないシリーズ」。
シリーズ化するかどうやらも疑問ですが・・・(笑)

前回はオシャレなお店でちょっと贅沢なランチ。( 気になる方のみこちらをどぞっ♪ →

今回は・・・

009.JPG


今度のお休みの日に会社のお友達にお買い物に誘われましてね。[ブティック]
ちょっと我が身なりを久しぶりに整えてみようかと・・・事前にちとお勉強です。( ΦωΦ)✦

010.JPG


そうなってくると自分の部屋も模様替えしたいなぁ、、、なんて思ったりなんかして。(笑)

(´-`).。oO( まっ、どれもこれも読んだだけで満足して終わりだったりするんだけどね。。。

 

さらに「らしくない。」と言えば・・・・・・意外とこういうものも好きだったりします。
なんでしょね???(゜ω゜)…?

011.JPG
練り香水です。
ごくごく短時間で香りは消えてしまうのですが、ちゃと。は、それで十分なのねっ(・ω<)b

 

意外でしょおぉぉ?? ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 ← してやったりのオバちゃと。でした。

 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

くまら

このLEE我が家にも有ります・・・確か
以前相方に、Lee買ってこいと言われ
カレー買って来て、けっとばされた経験があります><;
by くまら (2012-09-16 21:10) 

ちゃと。

くまらさん。
コメント一番乗りといつもnice!をありがとうございます。
Lee...ありますねカレー。(;゚;ж;゚; )ブッ。
ちょっと光景が目に浮かんで笑ってしまいました。ほのぼの。。。( ´ 艸`)
by ちゃと。 (2012-09-16 21:22) 

ぷーちゃん

確かに!
らしくないらしくにゃい。
ナハ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by ぷーちゃん (2012-09-16 22:22) 

チヨル

買い物かぁ、、、
近頃は、食料品や日用品しか
買い物に行ってないなぁ;;;(T_T)
by チヨル (2012-09-17 05:09) 

ぜふ

お買い物に行くためのお買い物?^^ 
練り香水・・知りませんでした。こういう缶はタイガーバームしか思い浮かばない^^;
by ぜふ (2012-09-17 06:29) 

ALBERT

何を買ったのかな~?私の予想、言いましょか?
「一番搾り」、「ラガー」、「秋味」、「スーパードライ」 (笑)
by ALBERT (2012-09-18 10:19) 

macoron

ロクシタンだーっ♪♪
いい香りですよね*^^*らしくないだなんてそんな~。
ちゃとさんお似合いです♪♪
カフェのワンプレートごはん、美味しそう~!!

だけど私もそれだけでは足りません(笑)
by macoron (2012-09-21 19:02) 

baby_pink

ロクシタン私も愛用しています^^
しっとり優しい香りに包まれると
気持ちも安らぐし、又華やかになれますね✿
練りと言えば、チークも練りチークを使用して
いるんですが、お肌にしっとり馴染んで
おススメです^^ これから、秋冬に向けて
香りも一層楽しんでゆきたいですね**♪
by baby_pink (2012-09-23 08:06) 

ちゃと。

♪ ぷーちゃんさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  笑いすぎじゃっ!!(゚ё゚)
  いや、笑いたい時はナハナハ、ガハガハ笑うといいんだよっ♪♪
  元気になるもんねっ(・ω<)b


♪ チヨルさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  私も最近はドラッグストアやスーパーが中心で姪っ子が中心。。。
  それはそれで幸せなことで、お買いものできる余裕があるありがたさも
  感じるのですが、昨日は自分の洋服やスニーカーを買って、良い
  気分転換になりました(^ω^)♪


♪ ぜふさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ( ・∀・)!!!!!ほんとですねっ!お買い物に挑む(?)ためのお買いもの
  になっちゃってますね(笑)
  タイガーバーム。。。そうそう触感もそんな感じです(笑) スーッとするか
  甘い香りに包まれるかの違いかも(^◇^;)


♪ ALBERT さんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  (゜д゜)!!!!それ、全部麦のお酒ですからーーーーー!!(笑)
  ただ、、、その、、、それを全否定できることが出来ず週末は秋の限定
  ビール三昧です。(●´ 艸`)ムフフ。
by ちゃと。 (2012-09-23 20:08) 

ちゃと。

♪ macoron さんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  うふふ♡♡♡リアルのあたくしを見れば「・・・確かに(笑)」って納得の
  生活しとりますけん。。。(*≧m≦*)
  でも、コレいい香りだよね♪♪慌ただしい毎日だけど、朝一番の癒しの
  香りです。
  あっ、あのワンプレート。私も足らんかったから食後のデザートを注文
  したの♪ それで腹八分でした。(笑)


♪ baby_pink さんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  pinkさんもご愛用とは。。。なんと嬉しい!(●´∀`●)人(●´∀`●)
  おっしゃるとおり、安らぎと華やかさを連れてきてくれる香りですよね♪
  練チーク( ・∀・)!!!!! 使ったことないんだけど、これからは乾燥との
  戦いが始まりますもんね(´ε`;)
  早速、探してみますね(・ω<)b
by ちゃと。 (2012-09-23 20:27) 

vanilla_beans

LEEだぁ~~~♪私は創刊号くらいから
購読していたかも・・。でもだんだんと
そう・・・自分の方が年を重ねてしまい
対象年齢ではなくなっちゃいました。笑
でもでもロクシタンのハンドクリームは
使っていますよ~~^^vローズとノーマルタイプと
使い分けています♪
by vanilla_beans (2012-09-26 01:37) 

ちゃと。

vanilla_beans さん。
いつもコメント&nice!ありがとうございます。
( ・∀・)!!!!!LEEの愛読者さんだったのですね♪♪
私は残念ながらママではないのですが、おしゃれなママさんの上手な
着こなしなど参考になりました♪
ロクシタンのハンドクリーム・・・気になるなぁ♡
仕事の時は使えないけど週末の贅沢で買っちゃおうかな( ´ 艸`)
by ちゃと。 (2012-09-27 21:56) 

ちゃと。

☆☆ ご訪問とnice!をくださいましたみなさまへ ☆☆
     あ り が と う ご ざ い ま す (^ω^)♪♪
by ちゃと。 (2013-02-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。