So-net無料ブログ作成

みるるちゃんの運動会。 [日記。]

 

019.JPG

 

いやはや・・・お暑うございますね。
と言うよりは蒸し暑い。これぞ梅雨。一昨日中国地方は梅雨入りだそうで・・・(ーωー)ムシムシ。

先週の土曜日。この日はもう完全に夏。[晴れ][晴れ][晴れ]
みるるちゃん、2年生の運動会です。(^ω^)

1年生の時はちゃと。が体調を崩し、応援に行くことが出来なかったので小学校に入ってから
初めての運動会の応援でした。
運動場では炎天下にもマケズに裸足で走り回る元気な子供たち・・・って、裸足!!(◎_◎;)

 

016.JPG

  

 

 


緊張(笑)の80m走は一等賞!\(^ω^)/ 
(真ん中の白色帽子がみるるちゃんです。)



 


 

022.JPG

 

 

 

 やっぱり大きくなったよなぁ。。。(´ω`)

 

 


 

 

023.JPG

 


 

お昼は家族一緒に。

 


 

かーさんの手作り弁当。
お腹いっぱい。おいしかったねー。(๑´ㅂ`๑)

 

全校児童が1000人以上の学校って珍しくなったかな?(・ω・)?
そこからみるるちゃんを見つけるのは至難の業。(笑) 学年でも150名以上いるらしいので
この写真も奇跡の一枚と言えます。(大袈裟[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)])

013.JPG

 

こんな時、立派なカメラがあればもっとアップでたくさんの写真が撮れたかも・・・と思った。
でも、いいのさっ。
遠くからでもちゃと。がカメラを向けているのを見つけてくれたんだもん。
(´ω`)アリガトネ。

ホントはね、ちゃと。寝てたかった。首や肩が凝りに凝って頭痛は続いてて。
でもね、行ってよかった。
この学校の子供たちや先生にパワーをもらえた気がしたもん。頑張ろう。。。

(`・(ェ)・)b


☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆

 


nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

くまら

1000人??そんなにいるんだ
私の職場の後ろに有る小学校も、今日運動会でしたが
400人程でしたよ。
でっかいレンズ構えて撮るのも良いけど
やっぱり、姪御さんに近づいて撮ってあげるのが一番だと思いますよ
by くまら (2013-05-29 23:54) 

チヨル

全校児童1000人はすごいですね!!
ボクが小学校の頃でもそんなにいなかったかも;;;

by チヨル (2013-05-30 08:02) 

めりー

1000人とはすごい^^
去年息子がいた小学校は全校児童450人くらいでしたよ。
みんな同じ格好してるから 見つけるのは大変ですよね^^;
みるるちゃん、大きくなりましたね^^*
横からちらっと見える笑顔がとっても素敵です♡^^♡
by めりー (2013-06-03 18:49) 

マンチ軍団

子供達の楽しそうな声が聞こえて来そうです!
by マンチ軍団 (2013-06-09 04:18) 

ruriy

今の時代で1000人は多いですねー!
・・・でも、私の時代は全校児童1500人くらいいたと思います(笑)
旗の写真、素敵です!^^
by ruriy (2013-06-17 20:43) 

ちゃと。

くまらさん。
コメント一番乗りといつもnice!をありがとうございます。
やっぱりシャッターチャンスってなかなかドンピシャにはこないもの
なんですよねぇ(^◇^;)難しかったし、ほとんどが豆粒みたいな
写真になっちゃったことを思うと近くで撮ってあげた方がいいですね♪
by ちゃと。 (2013-07-06 20:31) 

ちゃと。

♪ チヨルさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  妹家族が住んでいる町は若い世代の人たちが増えてきたり、
  外国人労働者が増えたり・・・
  私が小学生時代、こんな感じだったなぁと思いだしてます。(笑)


♪ めりーさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  最近は少子化で子供の数が・・・と言っても住んでいる地域に
  よるかもしれないですね。
  相も変わらずの伯母バカで。(^ω^;)ケンカしながらも仲良く
  遊んでもらってます。褒めてもらって嬉しいです♪♪
by ちゃと。 (2013-07-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。