So-net無料ブログ作成
検索選択

あじさいを見に。。。2013 [写すんです。]


そう言えばこのブログを始めて3度目。3年連続?!
広島空港そばにある庭園。 三景園』 

今年も綺麗でした。
時間がなかったので1時間・・・のつもりが2時間。(笑)
この後の用事をこなすのが忙しかった日曜日でした。

IMG_20130623_141322.jpg

園内では偶然ご近所さんに出会ったり。
カメラが趣味だなんて知らんかったけど、立派なカメラ持ってたなぁ。( ´ ∀`)ウラヤマシイ。
ちゃと。は今年も携帯・・・ではなく今年からスマホ!!とコンデジ。
スマホで何よりも重宝してるのはカメラ機能。本当に綺麗に撮れる。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20130623_142236.jpg

今年は初めて抹茶と和菓子を頂いてみた。500円也。
見るあじさい。食べるあじさい。オイシー♪(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 

IMG_20130623_144036.jpg

今年はたくさんのお客さんがいらっしゃってて、なかなか思うように撮れなかったけど、、、
まっ、いっか。(・ω<)b
コンデジでも撮ってみたので後日また。

2011年のあじさいはこちらから→
2012年のあじさいはこちらから→

(^ω^) 

 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。