So-net無料ブログ作成

思い出し笑い。( ´ 艸`) [ひとりごと。]


4月の騒動以来、よく眠れませんでね。(´・ω・`)
かかりつけのお医者さん・・・って言っても婦人科なんだけど(笑)
騒動の一部始終を聞いてもらい、
「眠れないなら少しだけ安定剤でも出そうか?」って言ってもらった。
丁重にお断りしました。m(_ _)m

だって、また見知らぬ人が入ってきてもグッスリ寝てたら気付かないでしょ?

この2ヶ月は眠りが浅いのだ。眠りについて1時間後には自然に目が覚め、辺りをキョロキョロ。
2時間後にまた目が覚めてトイレを済ませて鍵を確認。
スマホを触りながらまたうたた寝。。。

週末のお昼寝が一番のグッスリ時間。(。-ω-)zzz. . .

 

あの時、刑事さんに聞いた。腹が減って逃亡を諦めたという犯人に、、、

私:「カツ丼は・・・」

刑事さん:「でませんね。(苦笑)」

私:「ですよねー。(照)」

 

IMG_20130513_210920.jpg


時間がかかる。何事も。
焦らず、自分を宥めながら過ごしましょうかね。

(´◡`๑)

 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。