So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の紫陽花。 [写すんです。]


先週訪れた庭園。
今回はコンデジで撮ったのを載せてみました。(^ω^)

【 今年の反省点 】 思ったほど撮ってなかった。来年は頑張ろう。(笑)

073_r.JPG


この日、偶然会ったご近所さん。カメラの講習に参加なさってて
それをちゃと。にも教えてくれたんだけど・・・

072_r.JPG


「明るさを抑える。」がポイントらしいけど。
どうなんだろう?よくわからんぞぉ。(^ω^;)

068_r.JPG

こんなもんかな?

071_r.JPG


まぁ、たくさん撮らなきゃ上達しないよね。

089_r.JPG


こういう色合いは好きだなぁ。(´◡`๑)


浴衣で訪れていた女の子。

048_r.JPG

 

「チャンスを逃さない☆」って大事だね[るんるん][るんるん][るんるん]

 (・ω<)b

 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

macoron

素敵な紫陽花写真♡♡
しっとりとした雰囲気ですね♪綺麗・・・(*´ェ`*)
浴衣の女の子、ナイスなシャッターチャンスでしたね♡
ほんわか気分にさせていただきました♪
by macoron (2013-06-29 22:55) 

めりー

自然の彩ってきれいですね✿ 
見ていると心が浄化される感じがします♪
浴衣の女の子、かわいい^^
「チャンス」っていつも突然不意にくるから
動きや反応の鈍い私はそんな時いつも余計な力が入ってしまうんです(笑)^^;
by めりー (2013-07-01 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。