So-net無料ブログ作成
検索選択

おいしいパン。 [食べる。飲む。~おそと~]


うちは米作り農家ですが家族みんな、パンも大好きです。(๑╹ڡ╹๑)

今日は美味しい美味しいパン屋さんのご紹介。
広島県三次市にある Boulangerie mugimugi 』 『 mugimugi CAFEです。

2店は姉妹店。写真CAFEのものになります。

IMG_20130526_160124_r.jpg

 

 


 バンクーバーガー(グリルチーズバーガー)。
 

 

 

 


IMG_20130526_160423_r.jpg 


 

 小さいフランスパンにチョコレート挟んであるの。
 甘いもの好きのちゃと。
 食べづらさは多少あるものの満足満足[黒ハート]

 

 

  


IMG_20130609_115710_r.jpg

 

 

  

クロックマダムスペシャル
絶品でした。(*´▽`*)

 


 


IMG_20130609_122840_r.jpg
 

 

レモンクリームタルト。
ちゃと。は柑橘系のデザートがあまり好みでは
ないけど、これはほのかな酸味だったから
もう1つくらい食べたかった。(笑)

 

 

両方のお店、ちゃと。の家から1時間以上はかかるのでパンはまとめ買いして冷凍庫へ。
デニッシュやお惣菜パンも美味しいけれど、シンプルなベーグルや食パンが
おいしかったな......やっぱり。( ´ 艸`)
それでも美味しいからって1ヶ月に2度足を運んでしまうちゃと。って・・・(笑)
(上2枚と下2枚は別の日に行きましたのよっ[るんるん])

ごちそうさまでした。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)

 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

くまら

3つ目しか喰えない。。。
by くまら (2013-07-04 21:41) 

めりー

わぁ(*´▽`*)ノ どれもとってもおいしそう~♥
それにお皿もとってもかわいい♡
広島に遊びに行ったら、さとちゃんに連れてってもらおっと♪ (←勝手に決めてますw)
by めりー (2013-07-04 22:54) 

チヨル

美味しそ~(^o^)
by チヨル (2013-07-06 23:52) 

baby_pink

ちゃと。さん^^お久しぶりです♪
パンにタルトにおいしいものがいーっぱいっ^^
私も飛んで行きたいなぁ~~~~~っ。
幸せほ~っこりたいむ健在ですね。笑
こうやって、日々おいしいモノをたべれる幸せかみしめて…♪
暑い夏をげんきに乗り切りましょうね~^^
みるるちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
by baby_pink (2013-08-07 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。