So-net無料ブログ作成

どうにかこうにか。 [振り返る。]


先週はあまりよくない出来事、、、そうねぇ、、、できれば巻き込まれたくないことに巻き込まれて
更に眠れぬ日を過ごしておりました。

寝不足のせいで夢と現を往ったり来たり。
頭痛は治まらず、変な汗かいたり。

それでも働かねばならんし、普段通りを貫かねばならん。
やっぱり疲れるわぁ。(´・ω・`)

しかしまぁ、不安や不満に囚われすぎて身動きが取れなくなっても、時間は過ぎてゆくばかり。
過ぎたことを悔やみ過ぎるのよろしくない。
わかっているけど・・・・・・「これで良かったんだ。」の方向にもっていけない。
開き直れない。

2013年の上半期は「初心を忘れない。用心も怠らない。」
これしか思い浮かばなかった。

室温が30℃から下がらない夜もあれば、大雨が降った日は毛布が要る夜もあった6月。
これから本格的にやってくる夏だから、苦手な夏だから、
「弱り目に祟り目」
なぁんて事態にならないように思い浮かんだ言葉を大事にしようとおもう。

IMG_20130612_075550_r.jpg


p(`・ω・´)/

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。