So-net無料ブログ作成
検索選択

7月になりました。 [日記。]


7月の目標。
夏バテ知らずで元気に過ごしましょう。」

そんだけ?(・ω・)?

そんだけぇぇぇ♪ ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

レシートに「777」が並んで嬉しかった。。。そんだけぇ。(笑)

IMG_20130607_173555.jpg

 

夏が・・・と言うよりは暑さがニガテな人には大切なことだと思うのです。

野菜多めで、ご飯をゆっくり噛み締めてもぐもぐ食べること。( ̄~; ̄)
そして、眠る。(。-ω-)zzz. . .

余計なことは考えない。余分なことはしない。
その日に出来る事をその日にやって、あれもこれもと手を出さない。

疲れ過ぎて体調崩して困るのはだぁれ?
自分だもんね。。。

(・ω<)b 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。