So-net無料ブログ作成
検索選択

ほっこり処でほっ♪ ① [食べる。飲む。~おそと~]


のんびり&まったり。。。そんな風に過ごせるようにするには隠れ家みたいにしなきゃね。

本当に隠れてないから「隠れ家的な○○」って表現を耳にするのかなぁ?(・ω・)?

IMG_20130216_144645.jpg

ちょっぴりお疲れの皆さんへ。
ちゃと。はこんなほっこり処で過ごしたことありますよ♪(^ω^)

築100年以上の大きなお屋敷がカフェになっているのですよ。
上の写真は2階スペース。
古いお屋敷だし、元々は平屋で、ここは屋根裏だったんじゃないかなぁと思ったのは
長年古民家に住んでいるちゃと。の感想。(笑)

1階は何十畳あるのか、、、そこにテーブルこたつが並んでいました。
こたつ席に通されたら最後、ゴロ寝してしまいそうな感じでしたよ。( ´ 艸`)
この時はテーブル席だったのがざんね~ん。(苦笑)

IMG_20130216_145125.jpg


ランチメニューは2種類だったかなぁ。たくさんはなかった記憶が・・・
そしてカフェは上のケーキセットのみ。

白髪の素敵紳士なオーナーさんのお店。
営業時間は確か11:00~16:00までだったと思う。(笑)

広島県東広島市志和町にある 『 cafe 一葉 』でした。

(´◡`๑)

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。