So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐお誕生日。 [日記。]


7月23日はみるるちゃんの8歳のお誕生日

欲しいものがあるらしく、2人で近くの家電量販店へお出かけ。(●´∀`●)人(●´∀`●)

その前に近くのショッピングセンターでお昼ごはん( ̄~; ̄)≠
少し前まではひと口ふた口ですぐに「おなかいっぱい。」って言うくらい食が細かったのに
おっきくなったなぁ。ほとんど平らげた。(´ω`)

IMG_20130713_122139_r.jpg


家電量販店のおもちゃコーナーでひとしきり遊ぶ後ろ姿に成長を感じつつ目を細める。
(ーωー)←全然、理解できない最近のゲーム。(笑)

IMG_20130713_133118.jpg


結局、予約しようとしていた物より在庫があるものの方が魅力的だったらしく、それを
その場でプレゼント。
「ありがとう。」って、きちんと言える良い子に育ってくれてちゃと。は嬉しい。

少し早いけど
・*:・゚'♪・* お誕生日 おめでとう ゚'♪・*:・゚

 (´◡`๑)

 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。