So-net無料ブログ作成

念願の四国旅。 [旅する。遊ぶ。]

当初の予定は4月半ばでした。
それが泥棒騒ぎでキャンセルせざるを得ない状況になってしまった。。。
犯人めぇぇ!!(●`ω´●)プンスカプンスカ

と、過ぎたことに怒りを再燃させても無駄なこと。(ー人ー)

妹一家の招待で私と両親を含めて6人。あらためて四国のうどん県(香川県)へ[るんるん][るんるん][るんるん]

もちろんメインはみるるちゃん。(笑)
やってきたのはこちら。 NEW レオマワールド
一度は閉園した施設が再開され、ちゃとは初めて来ました。

DSC_0426.jpg
                                                                                            

 
子供向けに随分工夫されてて、みるるちゃんはプールやら「ごっこタウン」って施設で
しっかり楽しんでました。(o^∀^o)  

                                            
1376268381378.jpg


AKB48風な衣装を着てコンビニ店員さんを楽しむみるるちゃん。(笑)
婦人警官、女子アナ、アイドル、パン屋さん、お花屋さん、アイスクリーム屋さんなどなど
衣装を着てなりきることができるのが「ごっこタウン」。
実はあまりの人気に希望するお衣装がなかったのでした。(^ω^;)

DSC_0417.jpg


施設内は冷房が効いているので見ている方も楽でしたが、ほんまに子供は元気いっぱい。
見守る大人はへっとへとでございます。(。-ω-)=3

それでも、子供の笑顔にゃ変えられんです。
夏の思い出づくり
全国のおとうさん、おかあさんにはお疲れさまとありがとうを。。。(ー人ー)

夜はみるるちゃんとまくら投げやったしね。戦いごっこもやった。
実はおばちゃんも頑張ったぞ。(・ω<)v


楽しい1泊2日旅。 
帰る時はいつも悲しそうな顔をする。泣くことも多いらしい。(^◇^;)

IMG_20130813_092226_r.jpg


[かわいい][かわいい][かわいい]また来ようね[かわいい][かわいい][かわいい]


ん?んん(・ω・)? 「なんとかまたお越しください」って?
方言かな?・・・・・・まっ、いっか ( ´ ∀`)♪

DSC_0425.jpg


また来ますね~~。( ・∀・)ノシノシ

 


うちの両親は遊園地やプールに付き添ってもくたびれるだけだからと
金刀比羅宮へ行ってて別行動。

ちゃと。はプールにも入らず、あんなことやこんなことをしていたのです。(*´艸`*)

IMG_20130812_102225_r.jpg

 

あんなこと。

IMG_20130812_122304_r.jpg

 

こんなこと。

こんくらいしか楽しみがないんで勘弁してつかーさいっ!!(笑)

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆ 


nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

macoron

勘弁してつかーさい!笑
方言らぶ♡♡
なんとかまたおこしください、に笑っちゃいました(* ̄m ̄)
by macoron (2013-08-17 20:57) 

くまら

なんとかって・・・来れない方も多いってこと??
by くまら (2013-08-18 13:41) 

ちゃと。

macoron さん。
コメント一番乗りといつもnice!をありがとうございます。
方言ってあらためて思うのは味わい…ですよね(≧ω≦。)ププププ
あれから讃岐弁について調べてみたんですが「これだっ!」と思う
標準語におきかえられず、結局自分なりに「どうぞ」とか「どうか」
というお願いなのかな?と結論出しちゃいました(笑)
by ちゃと。 (2013-08-18 14:40) 

ちゃと。

くまらさん。
いつもコメント&nice!ありがとうございます。
私もどういうことなんだろう?って考えてみたんですが、やはり
「どうかまた来てくださいね♪」とか切なる願いって感じに受け取れる
ような・・・(^◇^;)
by ちゃと。 (2013-08-18 14:43) 

チヨル

「ごっこタウン」楽しそうですね^^
うちのチビも、もうちょっと大きくなったら遊ばせてあげたい^^;
by チヨル (2013-08-19 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。