So-net無料ブログ作成
検索選択

2013☆ちゃと。の夏休み。 [振り返る。]


今年のちゃと。の夏休みは8連休でございました。
ぎゃーぎゃー騒いだ割に休日カットも1日で済んだので今年も日数としては長い。。。

トコトンのんびりさせてもらいました。( ´ ∀`)フゥ。。

のんびりし過ぎて香川県への家族旅行以外にどこにも・・・
家から一歩も出ない日がほとんどでした。

・・・へ?もったいない??やっぱり??( ´ 艸`)

10月には友人の結婚式に招待されているので出費はできるだけ抑えたいの。(笑) ボソッ。

そして何より身体の疲れを少しでも回復させることを大事にしました。
休暇前は怒涛の残業と休日出勤。とにかくココロよりカラダがグッタリ(ヽ´ω`)

身体は正直なもんですよ。だから休ませてもらってよかった。
手の使い痛みは7割程度は回復しました。(^ω^)v

明日から再び阿鼻叫喚の残業攻め。とは大げさですが、先の見えない忙しさが続くみたいです。
家族の援護もあるので明日からまた頑張りますよーーーー!!( ΦωΦ)ノ✦

IMG_20130723_190516_r.jpg


今年はスイカをよく食べました。どれも美味しかった。
みるるちゃんの次に即効性がある「元気薬」に認定!!!

(๑´ㅂ`๑)

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。