So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の元気はこれでした。 [食べる。飲む。~おうち~]


8月が終わりに近づいても続く残暑。[晴れ][晴れ][晴れ]

今日明日の雨が季節の境になればと切に願うのであります。
そんな炎暑が続く中、今日まで大きく体調を崩すことがなかった理由が
これだったと最近確信した。(ΦωΦ)

1371207216909_r.jpg


出来る限り野菜サラダを食べる。ほぼ毎日大皿に山盛り。(笑)
お酢がメインのドレッシングで食べる。( ̄~ ̄)モグー。
この野菜を平らげてから米とメインのおかずを食べる。

もちろん野菜が採れない日だってあるから強制でもなんでもない。
あるから食べる。食べられるから食べてる。
野菜作ってもらってて良かったぁ。。。(´人`)アリガト。

IMG_20130714_102603_r.jpg

 

IMG_20130707_113917_r.jpg

 

個人差がありますよ。(*´艸`*)
お肉で元気が出る人。お魚で元気が出る人。甘いものや辛いもの。

それぞれの元気の素。
ただね、食べられないと力が出ない。これは本当。
食べられるということにありがとう。

(๑╹ڡ╹๑)

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。