So-net無料ブログ作成

昨日の今日で。。。 [振り返る。]


昨日更新した時に雨が季節の境に・・・と淡い期待をしてたらそうなりました。[雨][雨][雨]
(やや降り過ぎの感は否めず。[たらーっ(汗)])

午後には天気も回復し暑さも戻ってきましたが、昨日までと空気が少し違ってました。
今までの暑さはこんなでした。

DSC_0413_r.jpg

職場の駐車場。8月8日の15時頃。
休憩と言うか何かの罰かと思う。。。身体なんか休められるもんかっ!!(●`ω´●)

IMG_20130821_123322_r.jpg


これは8月21日の正午過ぎ。お盆を過ぎても容赦のない暑さ。[晴れ][晴れ][晴れ]
お空だってまだまだの夏空。

日照り続きで農作物も限界寸前でようやく昨日からの雨。
局地的な大雨でまたもや被害が・・・(´・ω・`) 

暑さの峠は越えました。これからは秋へむかって少しずつ。。。
自分の思うことができるといいなぁ。。。

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

めりー

これから少しづつ秋に向かっていきますね。
秋を楽しむために 体力をつけて
もう少しの辛抱ですね^^
by めりー (2013-08-25 23:37) 

くまら

今年は、酷暑か大雨でしたよね・・・つうか大雨は続くのか??
こんだけ暑かったので、今季はガッツリ雪降るんだろうなぁ~
by くまら (2013-08-26 00:01) 

チヨル

昨日はひさしぶりにエアコンなしで眠ることができました^^
by チヨル (2013-08-26 07:42) 

ALBERT

涼しくなりましたね~(^^)
一年中こんな気候だったらいいのにw
by ALBERT (2013-08-26 10:21) 

ruriy

47℃って…(*_*; 
夏が大変だったぶん、今の気候が長く続いてくれたらいいのなーと思いますね~^^
by ruriy (2013-08-28 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。