So-net無料ブログ作成

あなたはどちら派? [ひとりごと。]


 

IMG_20130817_201908_r.jpg

 

つぶあん。。。こしあん。。。

どっちが好き??( ´ 艸`)

ちゃと。はこしあん。

あんこはこしあんが好き。

涼しくなってきたらまったり甘いもんがおいしーよねー♡

(´(00)`)

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

めりー

つぶつぶ~~\(^o^)/
by めりー (2013-09-08 11:12) 

toki

こしあん!!
もみじ饅頭もこしあんが好きで~す!!
by toki (2013-09-08 19:28) 

ぷーちゃん

これは赤福か!
そしてちゃとは、黒ぶ..
これ以上発するのは危ない。
by ぷーちゃん (2013-09-08 22:43) 

くまら

大福・ぜんざいならつぶあん
羊羹ならこしあん
饅頭、あんみつは基本喰いません
by くまら (2013-09-08 22:59) 

チヨル

ボクはどちらもOKです(^^;v
by チヨル (2013-09-09 07:35) 

macoron

断然こしあん派ですっ♡♡

by macoron (2013-09-09 19:05) 

baby_pink

どちらも大好きです^^
小豆だいすきぃ♪
by baby_pink (2013-09-13 14:40) 

ruriy

つぶつぶ派~\(^o^)/
by ruriy (2013-09-22 08:44) 

ALBERT

若いころはアンコが苦手だったけど、年を重ねるにつれ
味覚も変わるものですね~。
コンビニのレジ横にヨモギまんじゅう置いてたら、
手が出るようになりましたモン(笑)
つぶつぶもこしあんもどっちも好きかな~(^^)
by ALBERT (2013-09-27 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。